ブルプロ、上級改今はクラスチェンジして遊んでいます。

最近の上級改は、失敗することが滅多になくなりました。
みんな周回して慣れてきたし火力も上がって来たからです。
途中で倒れる人も減って来たし時間切れも滅多にありません。
レジェンド武器も限突勇猛700で揃えたので今はクラスチェンジして遊んでいます。

イージスファイターは、HPや防御力高め、バトルイマジンも防御バフと攻撃バフのかかるのを入れて、火力重視より集敵重視にしています。ボス部屋ではいつも入室が最後の方なのでもうすでにボスの相手をしている人がいるので、自分は石を叩きに行きます。

ビートパフォーマーは、スキル構成をバフ重視にし立ち回りもバフ重視にやっています。とはいうもののまだ数回しか周回はしていません。

ツインストライカーは完全に火力重視の設定ですね。攻撃しながらHPを増やすスキルが二つもあるので、楽な気持ちで周回出来ます。

ヘヴィスマッシャーが鬼門で、意外と失敗の確率が高いです。というのはダストボルテックスで何故かすぐロックボディが壊れてしまって敵を集めることができない時があるからです。スキルボタンの並びが関係している様で、新しい並びにしてから同じ順番でスキルボタンを押しているのに何故かロックボディがすぐに壊れてしまう現象に遭遇しています。安定してダストボルテックスが機能しているときには一番ヘヴィスマッシャーが楽だったんですけどね。

ロックボディをかけてからキュアカートリッジで被ダメージダウン中を付与すれば、ほとんど壊れることがなかったのですが、ロックボディとキュアカートリッジをそれまでは表と裏に配置して、ロックボディからキュアカートリッジに行くまでに時間があったのですが、隣同士にして連続してスキルボタンを押すと何故か壊れる確率が増すようです。昨日もすぐにロックボディが壊れてしまい、ロックボディとキュアカートリッジのボタン配置を元のメインとサブに分けました。

スペルキャスターは完全に生存率アップを優先しています。
スペルキャスターは自分のHPを回復するスキルを持たないので、バトルイマジンでHPを回復しています。さらに武器もドッジヒーリングのついているものを選んでいます。レジェンド武器を持っているのにミッションでは使っていません。あと一番目と二番目のバトルフィールでアイシクルを使いたいのに石の近くだと使えないことが多くて困ります。

ブラストアーチャーとプリッツランサーはまだレベル80になっていないのでミッションには参加できません。

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