HannMei

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Hann Mei 修正版 前のよりいくらかいいかな

ちょっとわざとらしいかな。このフィギュアはいじらないでデフォルトのままがいいのかも。
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表情の練習とレタッチ

表情をつけて、レタッチもしてみた。 モデルはDaz Studio Hann Mei
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久々のDazのレンダリング

噴水の前で写真撮影 夏
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Daz Studio HannMei

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光と表情

Daz Studioでレンダリングする時、表情を変えたい時、Irayプレヴューでリアルタイムに表情を確認するのが理想だが、PCの性能が追いつかないので、完成時に使用する光ではない光で表情を確認するのだが、当然完成時の表情が異なって来る。 表...
Daz Studio

そのまま待つか、工夫で乗りきるか

Irayレンダリングが100%になるのを待たないで、70%7分くらいで切り上げて、ノイズ除去ソフトでノイズを除去してそのままだと画像が少し甘くなるので画像編集ソフトで少しシャープにして。 この方法でやれば、それほどPCの性能が高くなくても短...
Scenes

実験と言う名の冒険

どうしてもPCの能力が追いつかないので、というか何時間も待つのが嫌なので、レンダリング率数パーセントで切り上げてみる実験をした。レンダリングにかかった時間は10分で、あとは画像編集ソフトのお世話になった。
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レンダリングを胡麻化してみる

レンダリング時間20分、レンダリング率50%、レンダリング率100%をめざせばおそらく1時間。 あとは画像編集ソフトでノイズを減らし精密さをアップさせた。
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Genesis 8 Hann Mei を初レンダリング

レンダリング時間がほぼ5分とやはりG8なのでレンダリング時間はこのキャラの大きさでもけっこうかかる。