冒険日記 Daz Studio Victoria 4 の顔ってこんなだったんだ
Victoria4を買ってから何年も経つけどこんなにじっくりとレンダリングしたのは初めてだ。こんな顔だったんですね。Victoria8が出た時に違和感を感じたけど、Victoria4がこういう顔だと知っていればあの時の違和感も少なかったかも...
冒険日記
冒険日記
冒険日記
冒険日記
冒険日記
冒険日記
冒険日記
冒険日記
冒険日記
冒険日記
冒険日記
冒険日記