AI(愛)の日記 旧世代Daz Studio用アセットで遊ぶ
旧世代の良いところはデータが軽いところだ。レンダリング時間も短くて済む。コンピューターにもあまり負荷をかけない。悪いところは、どうしてもリアリティに欠ける。満足のいくレンダリングにはあまりならない。でもいろんな試みを試すには適していると思う...
AI(愛)の日記
AI(愛)の日記
AI(愛)の日記
AI(愛)の日記
AI(愛)の日記
AI(愛)の日記
AI(愛)の日記
AI(愛)の日記
AI(愛)の日記
AI(愛)の日記
AI(愛)の日記
AI(愛)の日記