AI(愛)の日記 語らうガーデン
現実でも仮想空間でも花がいっぱいあるのはいいです。そしてわたしはやっぱり太陽が恋しい。太陽が降り注ぐ光線が愛しい。陽射しはたっぷりあったほうがいい。
AI(愛)の日記
AI(愛)の日記
AI(愛)の日記
AI(愛)の日記
AI(愛)の日記
AI(愛)の日記
AI(愛)の日記
AI(愛)の日記
AI(愛)の日記
AI(愛)の日記
AI(愛)の日記
AI(愛)の日記